2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログの不具合
なんだかですね~

またこのブログ調子が悪いんです。

実はナツブログを消しましてね。

そしたら、こっちもログインできなくなったりで・・・・・

よーわからんです。


来月からPCのネットを休止するので、スマホからの更新になるのですが、

それもうまくいきません。

もういっそお引越ししようかとも思っていますが・・・・



********************




私が鉢から切り取った枯れた花。

興味津々というか、恐々チェック・・・・


なんだこれ



後ろから見たら、お尻が小さいでしょ?



やせっぽち


お尻にお肉がなくなっちゃいました(><)




ずいぶん痩せましたが、最近はみんなと同じカリカリを食べたり、

色々好みが変わるので、とにかく食べてくれるものをこっちが

合わせないといけません(^^;



ごんくん



もうこれ以上は痩せてほしくないけどな・・・・




ランキングに参加しています。

押してもらえるとうれしいで~す♪
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

春はもうすぐ・・・
今日は、とても暖かく日差しが強かったです。

数日はこの暖かさが続くようですが、花粉もすごそうです。



先日剪定誘引したバラ。



誘引

すっきりしました。

どのバラも、しっかり新芽を伸ばしています。

咲くのが楽しみだな~~~(^^)




こちらは開花中のクリスマスローズ。

年々株が大きくなっていきます。



クリロー




そして、なっちゃ♪

あいかわらずかわいいお嬢さんです(親ばか)



写真




簡単な更新ですみません(^^;



ランキングに参加しています。

押してもらえるとうれしいで~す♪
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

きなこちゃん
久しぶりのいいお天気で、ずっと後回しにしていたつるばらの剪定誘引をしました。

まーーーこれは大変です。

他のバラの剪定とか肥料とかは済ましていたのですが、

大きく育ったつるバラ3つがどうにも気乗りしなくて・・・・(^^;

でも、もうタイムリミットなので、重い腰をあげました。

芽が結構大きくなってきていたので傷つけないように、そぉ~~っと・・・・ほんとはね(汗)

手はキズだらけ(涙)

あーでも終わった、終わった。

春が楽しみです♪



*************************



携帯をiphoneに変えたので、それできなこの写真撮ってみたら、よく撮れました~



きなこ2


お膝でまったりしてます。



きなこ5




横顔もきりり♪



きなこ3


睡魔が襲ってきた模様です(笑)




きなこ、実はこのまえ初めて癲癇の発作がでました。

びっくりしましたよ~

数秒のことなんですが、その後のきなこのおびえようがかわいそうでした。

保護したときからお薬を飲ませ、ずいぶんと改善されたのですが、

脳に異常があるのは間違いないので、起こっても不思議ではありません。

幸い、それからは一度もありません。

獣医さんによると、もし頻繁に起こるようならお薬の増量など考えたらいいとのことでした。

もう起きないといいけど・・・・・



きなちゃんは運の強い子だからきっと大丈夫!!と思ったら

ぽちっと応援お願いします~~♪

ランキングに参加しています。

押してもらえるとうれしいで~す♪
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お久しぶりです!
昨年末にブログを辞めてはや2ヶ月半が経ちました。

その間、ここが無くなることを惜しんでコメントくださった方々。

本当に本当にありがとうございました。

まさか残念がったり寂しがったりしてくださる方たちがいるなんて思いもしませんでした。

涙が出るくらいうれしいです(^^)

ストレスがたまりすぎ、孤独でかなり負いこまれていましたが、

今はだいぶ元気になりました。

あ、普段の生活では普通なんですよ。

自分の中だけで耐えてますから(汗)


でも、コメントくださった方、そして、そっと見てくれている方。

私は孤独じゃないんだって思えました。



そんな声援に答え、ぼちぼちですが、更新しようと思っています。

もともと、かなりマイペースな性格なので、更新もまちまちになると思いますが、

気長に待っていただけたらうれしいです。

みなさん、猫好きの方たちでしょうから、きっとわかってもらえると思います。

(猫はきまぐれですからね・・・・)



****************************************



気分も新たに、テンプレートとプロフィール変えました。

ミーさん、まだ生きてるようになってますが、変える画像がなくなっちゃって・・・(^^;

文章変えられない~~まぁ、いいか(いいのか?)




美人画



最近のネオは更に進歩して、自分からお膝に乗ってきたり

母にもしっかり懐いてきました。

すごい、ネオ♪



P.S  今日はフィギアを見るのだ。起きていられたら・・・・(汗)


これからもよろしくお願いいたします・・・・・まる

ランキングに参加しています。

押してもらえるとうれしいで~す♪
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

最後のごあいさつ
2013年もとうとう今日で終わりますね。

ほんとに1年と言うのは早いものです。

みなさんはどんな1年でしたか?


今日はなんと、自分で洗車したんです!!

めっちゃ冷たかった(><)

タントを初洗車(自分では)ピカピカの車は気持ちがいいですね!

更に自分できれいにしたとなると、なおさら(^^;


**************************************



えーみなさんにお知らせがあります。

本日を持ちまして、このブログを辞めることにしました。

といっても、ブログ自体が消えるわけではありません。

更新をしないという意味です。


最近はあまり更新していませんでしたが・・・・(^^;

ここで一旦区切りをつけようと思います。


星の数ほどあるブログの中で私のブログを見つけてくださった皆様には

本当に感謝しています。

ありがとうございました。




**********************************



みんなのお母さん、おかんちゃん。



おかん



病気と闘うゴン太くん。



ゴン太あいさつ



いつまでも坊ちゃん、空太くん。



空太



ほんとにかわいいネオちゃん。



ネオ



横隔膜ヘルニアを抱えても元気に生きるナツ。



ナツ



盲目で脳障害を抱えているのに、超元気。きなこ。



きなこ





私ちょっと疲れてるんだと思います・・・精神が(^^;

気力がなくなっちゃいました。

私の生きる力であり、愛すべき子達。

これからも、この子達と元気に暮らして生きたいと思います。


またいつか、我が子自慢をしたくなったらどこかで再開しているかも(^^)


みなさまの愛猫、愛犬が末永く元気で幸せに暮らせますように・・・・

そして、よいお年をお迎えください!



2014年がすばらしい1年となりますように。




長い間、ありがとうございました(^^)/




P.S  みちこさんへ

    いつもコメントありがとうございました。

    そしてゴン太のこと、ご心配&応援ほんとにありがとうございます。

    これからも少しでもゴン太が快適に毎日を暮らせるように

    責任をもってお世話します。

   


 



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

いなかもん@まる

Author:いなかもん@まる
ちっち

おかん


ゴン太


空太


ネオ


ナツ


きなこ

ゆずplo

ミー

リンク
